『ゲームのやり方』 十字キーの右と左で操作。 スペースキーで攻撃。 敵の攻撃に当たる&敵が自分に触れても ゲームオーバーとなります。 敵を全滅させたらゲームクリアです。 良いと思ったら♡と☆、リミックスとフォロー お願いします‼ 重要な情報が一番下のところに‼このまま下行って 見てね‼ チート有ります‼探してみてね‼
アイケーだいじょぶ?こんな感じで