1〜3話が酷すぎたので抹消しました 最後クラッシュするので気を付けて 次回:セイサクチュウ 前回:ありません、ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! {お品書き} 四話【出オt】 五話【ホット】 ※2(5)ちゃんねるのスレッドを参考にしています 最初のはオリジナルです
流行りに乗りたい(激遅) 追伸:これ作ったの去年です 〜爆発〜 @Clickbotreet様 〜ひき肉です〜 @ayato2013様 ※ネタバレ注意 アイスコーヒーが意味分かんないという人へ アイスコーヒーを温めるとホットコーヒーになります タグ↓ #anime#animation