復活作がこんなのでいいのか? 今はめんどくさがって途中ですが バージョンアップ期待していてください! 下は見ないでね 見ても時間なくなるよ ほんとに? ここで引き返しな ?と★よろっしく(殴
バージョン1。めんどくさがってます( ノД`)シクシク… バージョン2。柿まで対応 バージョン3。デコポンまで対応 →ここで大型作品作成のため一時離脱