➸下手だよぅっ! ➸「下手」というコメントは…ある程度なら許すぅぅ‼︎ ➸♥︎と★押してくれ頼むぅぅぅっ‼︎ ➸これからもっとベクター絵描いてこっかな‼︎ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ヘタダヨゥ
制作時間:30分 というショボショボ制作時間です。 これでも応援してくれる〜?ダラダラ