答えるだけ 上級はかなり難しいはず、、、
東方ロストワードも3.5周年早いですね! みんなはなんのキャラが好き? うp主は、白こいしと超フェスメディスンです。 弟はさとり! 東方好きな人 このスタジオに入って、、、(謎の宣伝w) https://scratch.mit.edu/studios/34289290