Xキーまたはクリックで会話を進めます イラスト:@nyanposu_15
シャロを追いかけ続ける一人の少女の実態… 徹底的に下ネタを取り締まる!? WOMAN COMMUNICATIONじゃねぇか!!!!!!! ※この作品は「自作STG 弾幕御伽草子 体験版」の 続編物語となっています。 本編はこちらをチェックしてください。 https://scratch.mit.edu/projects/758215037/ ~裏設定~ 神居里にある無銘坂高等学校では、(ファーストフードみたいな)の飲み物の持ち込みが基本的にOKな校則である。それを聞いた慶介は喜んだ。そう、新しい校則が出たことにより、学校の生徒の自由がまた増えたのだ。ちなみに無銘坂高等学校の生徒会長(まだ立ち絵ないけど)は「人々の自由が尊重されるべき」と語る。それを聞いた生徒たちは、生徒会長に様々な意見を投げつけた。一部は取り除かれたが、生徒が望んでいた8割の自由が生徒会長によって開放されたのだ。まさに、「自由を尊ぶわが校舎」という思想である。 ======================== 慶介「シャロちーん、この新作バーガー、一緒に食べに行かないかぁ?」 シャロ「あらまぁ、おいしそうね。私も放課後食べに行こうかしら」 風紀委員?「ピピーッ!!!そこそこそこ!!風紀違反ですよ!!!???下ネタがっつり出てましたからね!!!!」 慶介「うおっ!?大声で出てくんな?!」 シャロ「あらあらもう来たのかしら、今日私は無意識風紀委員をお休みするつもりだったのに」 風紀委員?「えっ…でもシャロさん…?今日は活動日ですけど…」 シャロ「したくないからやってないんだけど★まぁこっそり、徹底的に取り締まりは行ってるわ」 風紀委員?「え、えぇ…失礼しました…シャロさま」 慶介「さすがっス、シャロちん~☆マジでかっこよかったぞ~!」 シャロ「でも慶介、さっきの下ネタが含んだことは深く反省しなさいね?」 慶介「うぅ~………」