88話リミックスしてファンア作りましたが、実質87・88話のファンアですね この回神超越なので問題は無し☆ そしてファンアは塵定期
この回の光さんってマジでかっこいいんですよ いつも敬語のキャラが口悪くなるのって最高なんですよ 単純にかっこいいのもあるけど、必死さが伝わってくるのが激アツなんですよ つまりおにごっこ最高と1兆回唱えましょう ちなみにアートを見て分かる通りお灸を添えに行く輝羅も地味に好きです