⬆感謝 ※製作途中です 気軽にコメントしてね〜! MPを使った攻撃や行動を作ってください! アイデアをください ... ... ... (切実な願い) このプロジェクト重たいですか? かわいいタッチで描いてみました 敵が操作してるのを見える化しました。 (((※デバックキーは完成したら削除します))) <<<<デバックキー>>>> 1キー 天候を変化 2キー 自HP最大 3キー 自MP最大 4キー 敵HP最大 5キー 敵MP最大 6キー 全アイテムの復活 7キー コピーをすっぴんに 8キー コピーをスピアに 9キー 音量を100 or 0に aキー コピーをスピアに まぁこれをリミってどんどんと増やそうっていうのです(?)
追加点 ・ワドルディを吸い込むとスピアがコピー可能に ・スピア時スライディングがスピアアローになる。また、MPが30以上の時MPが30消費され、スピアアローがトリプルスローに変化。攻撃力が1.5倍になる。 ・デバッグキーに7と8を追加。 更に追加した点 ・ワドを倒した後にワドルドゥ、キングスドゥと連戦に ・ワドルドゥを吸い込むとビームを取得可能に ・ビーム時スライディングがビームマシンガンになる。また、MPが50以上の時MPが50消費されビームマシンガンがはどうビームに変化。 ・デバッグキーにaキーを追加 ・前回の追加点に書き忘れてましたが調べる時のメッセージも敵・コピーによって変わっています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうせバグあります。 おすすめのデバッグキー 8・・・コピーがスピアになります。 a・・・コピーがビームになります。 3・・・MPが最大になります。トリプルスロー連射は楽しいZOY! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回の連戦ギミックは@konpeito様のアイデアにより実装されたものです。みんなフォローしようね!