旗二回押し推奨 ステクリかスペキで次 中にポーズ無しの立ち絵あります
Gift for: @maaboo-fun Thx 4 following! and I'm your fan. 先に謝りますすいません背景きさまれさんのです。借りました(((何を四天王!?(???) キャラデザすごぇ...(脳タヒ)ってなったんでFA描きました(???) きさまれさん普通にすごくね((( 特に好きな子のDomraくんとTickさんのFA描きました!どっちも可愛いしカッケェっす() 設定とかいろいろ見ました((( 特に身長のところこだわりましたっす!Tickさん高身長すぎるんよな(((好き きさまれさんキャラデザが良いうえにアニメーションもコード作成も完璧とか天才でしかねぇ...(脳タ(((ry 要するにきさまれさんは、 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > も う ネ申 な ん だ お ( ^∀^) <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ --------------------------[[ CREDIT ]]-------------------------- FA by: Me(@Teltan-Teitan) Domra, Tick & BG by: @maaboo-fun Creditor by: @maaboo-fun