まあ、適当に面白い献立を考えてください。 上からメイン(ご飯やパンコーンシコーン、アーチャウチャウwパンなど でボケる) おかず(ボケる) 汁物 (ボケる) おぼん(ボケる) 自分で順番を決めてもいいです()
https://scratch.mit.edu/projects/920222369 ↑この人のを参考にしました