キャラについては初めまして〜。
いろいろあってスクラッチ全然出来てなかった〜。皆さん元気にしてました? 復活はまだできませんがちょっと顔出してみました。ずっと活動しないで皆に忘れられることを想像してしまい、不安と恐怖でゲロゲロしそうです(汚い) さて、息抜きに作ったこの3キャラ。 左から順に 不良の少女・リコ 元気なアホの子・タルト 引っ込み思案な根暗女子・ホニィ って言います。 海外の子供向けアニメ風(カートゥーンっていうのかな?)にしたつもり。アドベンチャータイムとかその辺の系譜。色の使い方は @nyanco-guy 様の作品を参考にした……はずなんですけど、ムズいっすね。 今回でキャラクターの引き出しがあまり多くないということに気づいてしまった。リリバの3人組があまりにも好きすぎてキャラ設定が引っ張られてしまう。特にリコね。ご覧の通り明らかにフアだもの。