りくらぼさんへの提案です! 作ってくれたら嬉しい! チャンネル登録もりくらぼさんの全ての動画に高評価したりしてるので,どうかお願いいたします! YouTubeにログインしている方は,どうかりくらぼさんのコメント欄にここのURLを載せていただいてくれたのなら,全ての作品に星とハートを押すのでどうかお願いします!
作り方 ①ダンボールを細かく砕いてドーナツにする ②冷えピタを水につけ,ジェル部分を取ってミキサーで粉々にする ③①で作ったドーナツにジェルを塗る ④ダンボールのカスをジェルに乗せる ⑤命に感謝して見事完食٩( ᐛ )و