そりゃあDellよね。 お母さんのInspiron 15 3520着弾です。
Q.お前AMDerやなかったんかい A.このPCお母さんの仕事用PCなんでお母さんの希望最重視で選んだものです(yが)。本人の希望に反してまで自分の信仰を押し付けるような人はは真のAMDerではありません(何かっこつけてるDMRうましか)。 Q.iRIS Xeのロゴかっこいいよなそうに決まってる A.わかる(感銘) Q.そんなハイスペ何に使うねん A.4世代i5ではPCごとフリーズするクソデカExcelです Q.ジャン太郎さんパクんな A.ごめんなさい Q.インテル最高 A.パルプモールド