なんだろうこれ・・ 操作方法 矢印キー ・・・ ↑ 銃(レーザーガン)を上に向ける ↓ 銃を下に向ける スペースキー ・・・ 向けた方向に弾(レーザー)を発射する 色々ある変数(画面上にあるもの)について・・・ エネルギー<HP> 体力です。0になったら終了。 パワー<pt> 強化に使います。 1st~5th パワーを使ってステータスを上昇させます。 消費パワーはそれぞれにかいてある数字です ステータス上昇の効果 1st (1キーに対応)・・・パワー上昇間隔速度の上昇 2nd (2キー)・・・パワー上昇数の上昇 3rd (3キー)・・・銃の角度変換速度の上昇 4th (4キー)・・・銃の発射速度の上昇 5th (5キー)・・・全ステータスの限界値まで上昇。way数の拡大 ・・・です。 スコア 敵を倒すと増えていきます。 100を超えるとレーザー弾が反射するようになります。 ・・・以上!
難易度は控えめ。すぐにTUEEEEE状態になります。 3時間くらいで作ったものです。出来栄え、ボリュームはまぁまぁ・・・。 重くなりそうですが、あまり重くなりません。 でも、1st~5thを全てMAXにして、敵スポーン間隔がゼロになり、 敵がいっぱいになると、銃の向きを変える時に、処理落ちします。 でも、その程度。 ・・・以上!