上矢印キーで触手攻撃 下矢印キーで分身 右矢印キーで炎攻撃 左矢印キーでバリア 表情も作ったから見てください テテテ音も作りました。
テテテ音をしゃべらすプログラム debug-apple様 何な追加してほしいものがあったら言ってください コメントで評価やアドバイスなどをくれるとうれしいです!