りあです! 今回はHEARTRISでデビューを果たしたNiziUちゃんが初1位を取ったということで、おめでとうございます?! ショーチャンとはいえTXT、SEVENTEEN、IVEそしてジョングクさんもカムバした中で1位を取れたのは本当に凄い! HEARTRISが神曲すぎるんだよね。。。 JYPさんの本気って感じでいいですね、 ただし、JYP初動の制度どうにかならん? 今回2形態買ったんすけど初動に反映するために輸入盤を急ピッチで買いに行って、、、 初動伸ばしたいなら日本発売日もっと早くした方がいいよね。 NiziUにかかわらず全JYPドルそうだぞ NiziUちゃんデビューして9日で初1位という記録はIZ*ONEやKep1erを抜いて歴代3位という結果。IVEと並んでるんだけど本当に凄くない?! これからも日本から韓国へここから世界へ頑張っていってほしいね MOAのひとりごとでした