まずはしばらく休んでいてすいません、なのでフォローしてくれていた方に配布をしたいと思います 今回はいつもと違ってこちらが決めます 配布に応募する方法コメントするだけです。
配布するポケモン今回は2種類あります レア配布の方は当選したら1個オシャボが入ります 外れた方にはウルボ入りケロマツかラブボ入りヒバニー 通常配布(当選確率高い) ポケモンがたくさんいるわけじゃないのでとりあえずこれだけですアイテムとか用意するかも