スイカゲームをスクラッチで初めて1ヶ月15日でダブルスイカを達成することに成功しました! たまに「チート使ってるやん!」みたいなこと言う人いるけど、別にそんなの関係ない! 本当にすごいと思った人は☆と♡よろしくお願いします!(返すよー)