アイコンを変えます!(今のアイコンは、私が書いたネコで、母が勝手に決めました **回答方法** コメント欄に、猫の名前を書いて書いて答えてね! (今の私のアイコンの名前は、「あじさい特製の猫」です!)
ちなみに、私はネコが大好きです!! アンケート期限:11月12日~11月26日 二十人くらいやってくれたら決めマス!