矢印、もしくは、WSADで操縦。説明です Rキ vーでリロード クリックで発砲 リミックスはご自由に ですがこれを共有する場合は僕に聞いてください。 ちなみに当たりません _ なんか、、、、エイム練習またつくちまった、、ww_
神=TOYOTA_9