【こんにちは‼︎ここです‼︎ 今回は、0.1k記念に…イラコン(?)やりまああああす!と言ってもちょっと変わったイラコンで、「目」だけを描くんです!(作者がそういうのやりたかっただけ リミってね! 最優秀賞 ♡&☆7個 よければイラスト、アイコン描きます(下手くそかもしれませんがごめんなさい!) 優秀賞 ♡&☆5個 よければアイコン描きます(下手くそかもしれませんがごめんなさい!) 絵柄好きすぎる賞 ♡&☆5個 よければイラスト描きます(以下略) かわいい&かっこいい&綺麗賞 ♡&☆6個 参加賞 ♡&☆2個 とまぁこんな感じです!】とのことです!! 是非見た貴方も参加を!!!(
あんまこういう目苦手なんですよねぇ…(´-ω-`) このコンテスト見て学ばせていただきますっ!(`・∀・´) …え40人みてる