矢印は関係ないです。 借りるときは(そんなことあるかなぁ?)コメントで借りると言ってください。 どっちでもいいが、ターボモードでもおk。
モバイル可(矢印)拡散よろ。 ↓動きが早いやつ(60fps)↓ https://turbowarp.org/922379316?interpolate&hqpen&fps=60 ↓普通の動き(30fps)↓ https://turbowarp.org/922379316?interpolate&hqpen ↓めっちゃ早い(250fps&turbo)↓ https://turbowarp.org/922379316?interpolate&hqpen&fps=250&turbo