正直もう元気です(笑) サムネは、ひまだったんでね
垢変えました!⇛@ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もしかしたらもう少し先のことかもしれませんが、もしかしたらもうすぐのことかもしれません。大変迷惑をかけてしまいます。 まず少し先になる場合です。その場合の理由は、今年でこの垢をやめなければならないからです。強制です。 なので、その場合はまた新しく垢を作ります。フォロワーさん方は、そっちにフォローしてくれると嬉しいです。もちろんフォロバします。活動内容は変わりません。ただ垢が変わるだけです。ごめんなさい。垢を変えるのは2回めになってしまいます。1回目(始め)の時からフォローしてくれた方、ありがとうございます。3回目でもよろしくお願いしますm(_ _)m 次にもうすぐかもしれない場合です。 これはいちや、事情を知っている方しか見ないことをおすすめします。というかその方々以外はあまり見ないでほしいです。お願いします。 理由は、ころちゃとも同じ感じです。仲良くできなかったらやめようと思います。私が悪いんですよね、わかってます。でも、私だって傷ついているんです。それでお互いに仲良くなれない場合はやめようと思いました。つらいからです。でももしかしたらメンタル破れなかったら、仲良くなくても続けます。そうだったら好都合ではないですよねごめんなさい。 心配してくれてありがとう。本当に(泣いてました) 回復したらいつもの毎テンション(?)に戻ります もう回復してるけど