旗押し2回確定演出(( ども!多分元気な夜桜です! 今回はハッピーバースデーな方のお祝いPVです!! 今回はけーちゃと詩夢ちゃのです! 大変遅れて申し訳ないです…(( クレジット はるか式立ち絵改変 けーちゃ、詩夢ちゃ その他Ibis paint
一言⤵︎ ︎ 【詩夢ちゃ】 ( *・ω・)ノやぁ お誕生日おめでとう!!相棒になって初めてのお誕生日も確かPVで祝ったっけな…!!ほんとに1年という長い間傍にいてくれてありがとう!!またmeetとかも一緒にしたいし、これからも傍にいて欲しいな…!!めっちゃ技術とかもない相棒だけどこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです!! 【けーちゃ】 お誕生日おめでとう!! meet組の時に出会ってから色々あったけど今まで本当にありがとう!!1年間色々迷惑をおかけしちゃったけどこれからも良ければ仲良くしてくれたら嬉しいな!!!これからもPV作り頑張ってね!!応援してます!!またmeetしようね!! Byしーづ