ヲタクってすごいんです 恋人になれる確率が、何万何億分の1かもしれない相手を好きになって どれだけ可愛くなっても気づいてもらえることなんてないのに その人のためだけに努力して どれだけ大きな声で好きを叫んでも その声が届くことはなくて 顔も名前も覚えてもらえないのに 自分1人だけを見てもらえることなんてないのに きっと宇宙1つらい片想い それでも、ずっと好きでいれるのは その人が自分にとっての生きる意味であって 生きがいであって その人がいるだけで幸せになれる 宇宙1幸せな片想いでもあるから だから言わせてください 「大好きです」 「愛してます」 いつか、この声があなたに届きますように…
ほんとにまじで、、、共感すぎる( ; ; ) 生きがいです…( ; ; ) ✐☡ 検索用 keyword SnowMan、推し、岩本照、宮舘涼太、深澤辰哉、向井康二、ラウール、阿部亮平、渡辺翔太、佐久間大介