開催日 11月18日 土曜日の5時 集合場所 メインハブのhive+を買う場所の前 ハートと星を押して拡散してほしいです。 条件 ギフトを送る人の決め方は宝戦争とskywarsの優勝1回につき1ポイントとスカイではキルリーダーに1ポイントでポイントが一番多い方にギフトを送ります。 同率が出た場合、その方たちでボクシングで1位をきめてくださいどんな人でも良いです 参加したい方はコメント欄にIDを乗っけておいてください。土曜日に送ります
曲@tubasanoakauntoさん 感謝 追記 人数が少なすぎるとしません。なので拡散お願いします!!! ちなみに、僕もします。 書いた人から順に11人までとします。 コメントを打てない人は kohihuroto にフレンドを送ってください 情報を随時公開予定(変更もふくむ)なのでフォローして、プロフィールのコメント欄を土曜日までに確認してください