Zキーで決定、会話の進行。 矢印キーでタマシイの操作、コマンドの選択。 Zキーを押しても反応しない場合は、複数回 Zキーを押してみてください。 モバイルの場合は、旗を押して右上のボタンを 押してください。 難易度はとても高いです。 そのためINF HPモードを搭載しています。 INF HPモードを使えば、 ゲームオーバーになりません。 現在、第二形態を作るか迷っています。
ほとんどのコスチュームはtripoidさんの Asriel Dreemurr Fightという作品で 使用されていたものです。 ショッカーブレイカー、カオスセイバー、 カオスブラスター、ハイパーミッシングの プログラムは、tripoidさんのものを一部 参考にしています。 背景は、tripoidさんのスプライトを 使わせていただいてます。