写真の模写です、顔は難しかったので諦めました(´;ω;`) ついでにタップでメイキング見れるようにしてみました!((誰得((俺得 将来は背景も書けるようになりたいなーー(お花とか)⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃