*これはベータ版(未完成) *ん→「nn」「xn」 ちょ→「cho」「tyo」「cyo」 などの色々な打ち方に対応 ローマ字のみ、かな入力(JIS)は不可。
早く打つとバグが多いです。 ターボモードのほうが動くかも?