ジャンプ - クリック / 上キー 大画面推奨 (PVは)来年まで出しません 省ブロックもたまにはいいですよね 44block - 内18blockが動作・制御・イベントブロック だんだんステージが難しくなります せいぜい頑張ってみてください(?) _人人人人人人人人人_ > ムーンウォーク <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
まさかここでFPSIの考えが役立つとは思っていなかった syoinsyaさんのを見てて省ブロックの練習にもなるなーと思い参加