前回・ないヨ~ 次回・公開を待て!7日ぐらい後? wataru3 です!アニメを作りました☆! 短くてへたかもしれないけど☆と♡お願いします! 拡散もお願いします! 拡散してコメントくれたらフォローします! 製作時間・約8時間むっちゃ時間かかった? (1から作ったから)
オープニング・ somiho 様 https://scratch.mit.edu/users/somiho/ 蔭暗 翔太・ suku1230 様 https://scratch.mit.edu/users/suku1230/ ギゴ・ qwqqqqqq 様 https://scratch.mit.edu/users/qwqqqqqq/ プログラム参考・ penyogot 様 https://scratch.mit.edu/users/penyogot/