タップかクリックで次。 トゥイグ大好きジェビル大好きサンズ大好きカービィ大好きとにかくめっちゃ大すk
1枚目:トゥイグの顔っ!ほんまに好きっ! 2枚目:レコがスパムトンみたいになってしまった(?) 3枚目:もちもちにかけませんでした 4枚目:@komatuna03さんの代理!(なんか違う) 5枚目:私よりみなさまが最強だ 6枚目:レコのおめめだけエメグリ色なのダッサ() 7枚目:@owaraityounohahaoyaさんの怜波ちゃん! (なんか違う) 8枚目:髪の毛切ろっかな〜伸ばしとこっかな〜