よかったらコメントを 空白鍵(スペースキー)でnext costume I am blacksmith (私は鍛冶屋です) ※違います アニメにでも。 クレジットしてね〜♡ さもなくば...(⌒▽⌒) ↑何こいつら変t グサッ... ↑オレの扱い酷いな。 ↑自分で書いといて何言ってんねん 形を変えるツールがマジで便利 みんなも使ってみるといいよ なんかいいと思って⭐とか❤とか押すと、作者が喜びます。押してくださいとは言いません (内心押してもらいたi(殴 ) リミって新しく追加してもいいで なんならどんどんリミってくれ リミックスツリー https://scratch.mit.edu/projects/923216787/remixtree/ 光のそれ https://scratch.mit.edu/projects/923160271