・【拡散希望】 ・これは新アニメ逃走中。の鬼陣営募集シートです。 ・タップ、もしくはクリックで次へ進みます。 ・一人称は「自分の事をなんと呼ぶか」二人称は「相手の事をなんと呼ぶか」三人称は「話し手と聞き手以外の話に上がってくる人」の事です。 ・本垢、サブ垢で応募可能です。それ以外の垢は禁止とします。・このアニメはデスゲームです。あなたのキャラがタヒぬかもしれません。 ・無断リミで大丈夫です。URL等は貼らないでください。(作者が勝手に見ます。)(やりますとかは別に言っても言わないでも大丈夫です。) ・作者に星とハートを押されたら作者が見たということです。別にハートと星を押されたからといって採用されやすいというわけではありません。 ・フリースペース以外は全て埋めてください。 ・採用されなかったとしても暴言や文句を言わないでください(残念くらいは許そう)。 ・キャラクターは猫である必要はありません。 ・採用人数は5名です。 ・締切日は12月31日(仮)です。延長するかもしれません。