アイビスです。 タップで拡大です。あしばらさんのです。 nyanco-guyさんのキャラクターですよ。しばさきですよ。
日々精進していきます Scratchベクター以外のツール初めて触れたけどべんりすぎねぇか!? 普通に描くの無理そうだなって思ったので厚塗りから入りました。