久しぶりの今日の一言です。 なんで1ヶ月以上も作ってなかったのかって? 10/15 普通に忘れてた 10/22 普通に忘れてた 10/29 なんか忙しかったんかしらんけど忘れてた 11/5 愛知の刈谷ハイウェイオアシスでお風呂入って 京都で川遊びしてお土産買って 住んでる県に帰ってきて 住んでる市に帰ってきて 焼肉屋行って 家でお土産片付けている途中に 寝落ちした。 これが1ヶ月以上も作ってなかった理由です。 (理由になってるかは知らんけど。)