いるぜ( @Iruze_120 )様のイラコンに(((勝手に)))参加しました!! キャラデザが好みすぎてスルー出来なかったんですぅう(( 部外者ですけどフォロワー100人おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ