七つの大罪の読み方が分からない人へ 左から順番に「ごうまん」「しっと」「ふんぬ」「たいだ」「ごうよく」「ぼうしょく」「しきよく」ですね! 私が間違ってたら言ってください()直します。 前回・NO 次回・ https://scratch.mit.edu/projects/924673952/ バトルアニメを作りたかった。それだけだ...時間はかかっても絶対没にはなりません() なんだかんだ言って、女の子自己紹介してないね。 忘れちゃってるんだろうけど。 男の子は訳ありだね〜 OPの花わざと分かりにくくしてあります〜(絵を!) 次回からed入れます!
ベクターって...難しいね... 協力 ・@wi20822kt