やぁ!復活したぞ!Sakura-sorarutoだよ! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/781297675/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/923444745/ 失踪したのは今度更新して、ちゃんと謝罪します。
こんにちは!Sakura-sorarutoです!ハイ4話です!誰も見てくれません!見てくれたそこの君!コメントしてくれ!…3話のコピペっていうなよ! 前回のあらすじ 叫ぶテラ。ギガに怒られるテラ。ナノに、なんか言われるテラ。その言葉に違和感を感じるテラ。その言葉の意味とは?さぁ!どうなる!? キャラ紹介 テラ よく叫ぶ。なんか、よく迷走する。一応言って おくけど全員少女のはず。 ピコ 常識人ポジ? ギガ 短気。口が悪い。でも素直。 ナノ たぶん強キャラ。眠い~