リミックスして主が死ぬのを辞めさせよう! たまーに(?)そのリミックスした人のやつにまた、リミックスするよー これ僕の精神状態。 もう…こんな期待ばっかの世界から…逃げたいな…あ…アハ……………「死にたいなぁ…。」
最後完全に宣伝になった☆ BASARAは色々な意味でいいぞ あ…ちょーと関ケ原の東軍ぶっ○しに行ってくるね。 ちょっとアイツラに用事あったわ…(スッゴイ苛ついてる顔しながら笑ってる)。 皆…!って作品の次見たけどあいつは56す欄に加入するべきだろうか…?(んそは勘に触ると&嫌いなやつには容赦が無いです) 死にたい奴らにメッセージ 死ぬってな。 意外と怖いんだよ。 特に俺みたいに神話に詳しいやつとか。 まぁ…エジプト神話の話だけど、自分の心臓を天秤にかけられて羽より重かったら地獄行きだったっけな。 つか、自分の命くらい大切にした方がいい。 死のうなんて思うんじゃねぇ。 それでも生きようって思ったら、後々死んでたら体験できなかったことができる。 俺はその部類で、生きてたから観光列車乗れたり、楽しいゲームができたり推しもできた。 あと生きたかった奴らの気持ちも考えろ。 ちっさいときに、病気で飢餓で飢え死んだ奴らは、もっと生きたかったはずだ。 そいつらの気持ち差し置いて、俺らは自分が嫌だからって理由で死ぬのか? 自分勝手すぎると思わないのか? …ごめん、言い過ぎた。 …期待に答えるのは、怖いよな。 俺も…すごく怖い。 答えれなかったときが、一番死にたいと思う。 俺の体験談としては、図工の授業で屏風に城を描いてたんだけど、下手で駄目で、何人からか責められた。 他にも色々あるけど言ってたらきりがないから。 …もし嫌なことあったら俺やスクラッチの友達とかフォロワーさんとかに頼れよ。 …まぁ、何でも一人で解決しようとする俺は言えないかもしれないけど。 あと、愛されてないって感じる奴らもいると思うけど、本当は親が、おじいちゃんおばあちゃんがアンタの事、すっごく…宝物以上に愛してくれてると思う。 辛くなったら頼り合って、それで一筋の光を進むんだ。 …俺の言ってることは人によっては綺麗事かもしれないけど。 俺は本気で10時20分から11時すぎまで考えて書いている。 この文に遺憾を感じるなら、別に打ってもらって構わないから。 じゃぁ。 俺の出番は終わりだな。 「次の生態系で会いましょう。」 上のやつの続きの歌詞(溺れる宇宙猫という曲です) エンドジエンドジエンドレス お別れ、おしまい、おそらくね エンドジエンドジエンドレス 誤ち、誤り、あるがまま エンドジエンドジエンドレス お別れ、おしまい、おそらくね エンドジエンドジエンドレス 何時かは何時だろ、また明日