シューティングゲームの亜種です。 普通に遊ぶもよし リミックスするのもよし(変更したなら共有もよし) 自由に使ってください 操作方法は、wasdで移動スペースキーで、球を発射します。
どんどんリミックスしてください。 共有は変えてくれるんだったらどんどん共有して言ってください。