ライトはこの間違いをしょっちゅう繰り返している… ーー 今日の裏ストーリー ーー マローニャ「暇だからおやつにナッツでも食うか~」 ねーちゃん(ライトの姉)「今日のナッツは無塩のやつにしてみたわよ」 マローニャ「無塩のナッツとは無縁じゃ!!」 ・・・なんちゃってwww (マローニャとはライトの友達です。)
#勇者ライト #アニメ #間違い #to be continued