(*´ω`*)相手 (T_T)自分 (*´ω`*)「あ、君、君、家あっちだよね?逆方向進んで道草くうなんて、悪ガキだね!」 (T_T)「」 (*´ω`*)「ふぅ、テスト百点!!君は、点数低いねww(相手の方が高い)」 (T_T)「」 (*´ω`*)「彼氏できた〜(あなたが男の場合は彼女)君は、まだできてない(事実)なんて非リアだねwwwwwww」 (T_T)「」 (*´ω`*)「あぁ、先生に怒られちゃった。まぁ君は僕の倍怒られてるからいっか〜」 (T_T)「」 (*´ω`*)「キミを見てるとね、自分に自信がわくんだ、だって、君が僕よりもwwwww下等なんだからwwwww」 (T_T)「」