合いの手がないぃ(;´∀`) お!そこにいる君!聞きながら合いの手を入れてくれ! あと主フォロー求めてまs(((殴☆ コメントくださーい(≧∇≦)b 最後まで歌えてません…そこは気にしないで(´・ω・`) 前回:https://scratch.mit.edu/projects/923223237/ すきっちゅーの歌ってみた!(一番のみ) 次回:https://scratch.mit.edu/projects/925490595/
【歌詞】 外出た瞬間終わったわ 天気はいいのに進めない 風強すぎて お亡くなり☆ 定期定期的にオールバック 地下に潜りたいなって思いました。 風さえなくなれば 温かいのに ずっと座りたいなって思いました。 いやいやと外出たら ハトハトハトハト大乱闘☆ あ〜 外出た瞬間終わったわ 天気はいいのに進めない 風強すぎて お亡くなり☆ 定期定期的にオールバック