「「まぁ一旦写真撮ろパシャ」」 はじめまして瑠璃って言います! 謎ですね、ずっと「ブーン」って音がするんですよね。 有線イヤホンがなにか拾ったんでしょうか…? 夜中に撮ったからなんも言えねぇけどな!!!(((
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=FSXsAt7z_RU