三角 チョコパイの季節♡ テレビでもおなじみの、あの曲ですね。 そう、マックの三角チョコパイのCMです。 これを、休み時間にクラスメート( @123455ii )と やって爆笑してるんですよ。 ・・・そこで思いついたのが・・・!! これ。 この超ウケるCM(つーか歌)を、scratch宗教にしたら 良いのではないかと。 音を出してみると、やっぱりあの曲が聞こえてきます... ぜひ、入ってみてください!!!!
#all #mac 用途 ○音を借りる ・音を借りるときは私の名前をクレジット表記してください。 クレジット ・ @123455ii 早くscratcherになりたいとめちゃ学校で 言っています。声をかけてみてはどうでしょうか。