皆さん急にごめんなさい! 私、リアルで忙しくなってきたし、クラスの子にscratchって垢作っていいの?と言われ、先生にばれてしまったので垢消します.... 本当仲良くしてくれた人ごめんなさい....( ;ᯅ; ) 本当に楽しかったです! 〚仲良かった人にメッセージ⇩〛 いち(@itigoame-UwU)へ 一回喧嘩しちゃったけどすごいいちと話すの楽しかったよ!可愛いし、優しいし、恋バナも楽しかったよ!本当にありがとう。大好きだよ、絶対忘れないね。ほかの人とトラブルになっちゃったとき助けてくれてありがとう! はる(@_AoHaru_)へ 男の子と話すの心配だったけどはるは全然優しくて乱暴じゃなくて安心したよ!(笑)面白い男の子ってイメージがあったよ、話してても絶対リアルでも優しそうだなって思った!なんかあるときも助けてくれてありがとう。大好きだよ(友達として) 桜ちゃ(@sakura0720)へ 相談に乗ってくれてありがとう!桜ちゃが絶対待ってるねって言ってくれた時本当にうれしすぎて泣きそうだった...笑 本当に本当にありがとう。絶対忘れないから。 ほかにも仲良くしてくれた人、ありがとうでいっぱいです。メッセージを書かせていただいたのはあたしのBIGLOVEさんです。本当に大好きです。 こんなあたしに幸せと出会わせてくれた人。 トラブルが起きたときに、すぐ助けに来てくれた人。 こんなあたしなのに、スタジオ作ってくれた人。 喋ってて楽しいって言ってくれた人。 本当に大好きです。また会える機会があったらいいと思ってます。 幸せが終わるなんて嫌です。みんなともっと話したいです。こんなに悲しくなるならscratchやらなければよかった、でもいい人に出会えた。別れはさみしいけど。 またね。