拡散願う。。。。。。 皆さん報告乱用とは聞いたことがあるでしょうか。報告乱用とは傾向に乗っているような作品を何の悪いところもないのに報告という卑怯な手で傷つけることです。これは絶対に起きてはいけないことです。しかし今でも実際に起きています。誰の得にもなりません。絶対の絶対にやめましょうその証として署名活動を実施します。署名が多く集まればいつか公式も何とかしてくれる... 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜参加方法〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1メモとクレジットにある署名コピーする。 2コメ欄にペーストする。 3必要項目に記入する。 4送信する。 完了
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜署名〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私は報告乱用を絶対にしず、報告乱用消滅という活動に賛成します。 署名: 様 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜