旗を押せば始まります^^ スマホだと遅くなって文字がずれるので出来ればパソコンで! 制作時間3時間....しかも深夜に...(2:03) なんやかんや初めての文字PVです! まあまあ上出来だと思います! サビが大好きなんですよ~!サビだけでも聞いて!! 最初はK-POPぽくてなんか...あんまりだった... 宣伝はプロジェクトでしないでください。するならプロフでお願いします。