皆さん、この方を知ってますか? @mao_kun この方は、「拾い画」はダメ!「実写」にしろ!といろんな人に言っている方です。だけど、@mao_kunさんは、自分の事を言えない事をしてしまいました。 ここまでは、お互い様ですよね? だがしかし、ここからが問題 このあと、言われた人から、「自分だってやってるじゃん、人の事言えないじゃん」や煽りコメント、 一番ひどいのが、「しね」といった、暴言コメント です。 これは、「誹謗中傷」です。これは、100%ではないですが、相手が一番悪くなります。 さらに、メンタルによって、自殺疑惑が掛かっているそうです。皆さん、この方だけではないですが、慰めの言葉や、励ましの言葉をコメントして欲しいです。 @mao_kun方へ、ただし、誹謗中傷している方とか、 煽りコメントしている人に誹謗中傷はしないでください。その人はほっとくのが一番いい事です。 助けてあげてください。お願いします。 拡散のほどお願いします。